パメラ・アンダーソンの“反逆的”な新ルック:ノーメイク

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / パメラ・アンダーソンの“反逆的”な新ルック:ノーメイク

Jul 04, 2023

パメラ・アンダーソンの“反逆的”な新ルック:ノーメイク

加瀬ウィックマン著 最近ではパメラ・アンダーソンを知らないかもしれません。 マスカラを無限に重ねたり、頬骨にボディ用のグリッターを塗り込んだりする90年代の美容トレンドはもう終わりました。 最近、彼女はいなくなった

加瀬ウィックマン著

認識できないかもしれませんパメラ・アンダーソン最近。

マスカラを無限に重ねたり、頬骨にボディ用のグリッターを塗り込んだりする90年代の美容トレンドはもう終わりました。 最近、彼女はガーデンコアの方向にさらに進んでいると、木曜日に公開された新しいプロフィールの中で彼女はエルに語った。 「ガーデニング用の帽子をかぶって、ガーデニング用の手袋をして、小さなジーンズをロールアップして、全身のルックを整えました。」 最近のアンダーソンは、レッドカーペットを歩くよりも、カナダの自宅にある広大な庭を耕したり、バラの手入れをしたりすることに興味を持っている。

アンダーソンの外見の変化の一部は個人的な喪失によるものである。2019年にメイクアップアーティストのアレクシス・ヴォーゲルがガンで亡くなった後、アンダーソンは雑誌に次のように語った。メイクアップする。"

彼女は、自分の基準をブロンドのセクシーな女性から、化粧をかなり薄くし、爪の下にガーデニングの汚れを少しだけ塗った、ブロンドのセクシーなスタイルに変えることは「自由で、楽しくて、少し反抗的でもある」と語った。 なぜなら、派手なメイクをしている人たちがたくさんいることに気づいたからで、世間の常識に逆らって、みんながやっていることの逆をやるのは私と同じなのです。」 彼女は56歳を迎えている。 「私たちは皆、年をとると少しおかしく見えるようになると思います。 そして、鏡を見ると自分自身を笑ってしまいます。 「うわー、これは本当に...私に何が起こっているのですか?」と思います。 それは旅だよ。」

彼女によれば、「前日のメイクと2日前の夜からの少しの輝き」をよく披露していた当時とは大きく異なります。 あなたを決して離れることのないもの! 私は子供たちの学校でボランティアをしていたとき、反射した自分自身を捉え、顔中がキラキラしていました。 キラキラしたものを着ているからといって、あなたが悪い母親になるわけではありません。」

アンダーソンはまた、最近の回想録『Love, Pamela: 彼女は毎日紙にペンを書くのに熱心に取り組んでいる』のファンに朗報をいくつか共有した。 彼女のプロジェクトの中には、ニュースレターやロマンス小説も含まれており、彼女は「とてもロマンチックでセクシー、そしてトラウマ的で面白いものになる」と約束している。 最近の彼女の幸せな場所、それと彼女の庭です。

「書いていなければ、自分が良い立場にないことはわかっています」と彼女は言った。 「私が書いているとき、私は自分の体の中にいます。 私はいるべき場所にいます。」

全体として、オーバーオールを着た彼女は雑誌に次のように語った。 気分がいい。 私は良い場所にいるよ。」

4 人の億万長者のテクノオリガルヒがどのようにして代替現実を創造しているか

メーガン・マークルのウェディングドレスに関する独占的な新しい詳細

タイタン潜水艦事故が何年もかけて起きた理由

And Just Like That のシーズン 3 で必要なものは次のとおりです…

リル・テイの短い死(そして短い復活)

アンドリュー・スコットとポール・メスカルの形而上学的ラブストーリーの内部

アーカイブより: 娘を殺した犯人の裁判に関する父親の証言

夏の終わりのセール! VF ショップで 25% オフ

ベス・レビン著

シャーロット・クライン著

エリック・ラッツ著

パメラ・アンダーソン