すべてであります

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / すべてであります

Aug 15, 2023

すべてであります

この製品をオールインワンのチーク、シャドウ、リップ カラーとして試してみてください – モノクロの外観が気に入っている限り…そしてあなたは仕事が早い人です。 裏技 チークの代わりに 1 つの液体リップスティックを使用する

オールインワンのチーク、シャドウ、リップ カラーとしてこの製品をお試しください。ただし、モノクロの外観が好きで、仕事が早い人に限ります。

ハックチーク、シャドウ、リップカラーの代わりに単一の液体リップスティックを使用します。

テスト大きく膨らんだ化粧ポーチは、特にシンプルで自由なはずの休日には、私の悩みの種の 1 つです。 そこで、メイクアップ アーティストで TikToker の @EhlieLuna が教えてくれたこのハックを試してみたいと思っています。

彼女はマットなリキッド リップスティック (セフォラ コレクション クリーム リップ ステイン マット リキッド リップスティック、プリティ オーバーン) を使用し、クリーム アイシャドウと同じように小さなアイシャドウ ブラシでまぶたに塗ります。 次に、それをブロンザーまたはチークとして頬に塗布し、ブラシで磨きます。 それから彼女はそれを唇に塗ります。

私も同じことをやりましたが、モノクロの見た目がとても気に入っています。 必要なのは、唇、まぶた、頬に楽しく塗れる色合いと、ブレンドに適したブラシだけです。

ヒントの 1 つ: 素早く動かないと、液体の口紅が固まって動かなくなってしまいます。しかし、これは、暑くて汗ばむ気候では朗報でもあります。なぜなら、それは、口紅の持続性が非常に高いことを意味するからです。

評決それを試してみてください。 私はこれを見た目として気に入っていますが、顔全体に口紅をこすりつけたようなものではなく、シームレスに見えるようにするには、ある程度のブレンド能力が必要であることに注意してください。

ハックテスト評決