「メイクを5分ほどやめました

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「メイクを5分ほどやめました

Jul 17, 2023

「メイクを5分ほどやめました

「今ではコンシーラーで吹き出物を隠す必要がなくなったような気がするので、今後は間違いなくこれをもっと使いたいと思います。」 美容ファンは、自分たちが提供すると主張する 5 つ星評価の美容製品を絶賛しています

「今ではコンシーラーで吹き出物を隠す必要がなくなったような気がするので、今後は間違いなくこれをもっと使いたいと思います。」

美容ファンたちは、化粧をしなくても「完璧な」肌が得られると主張する5つ星評価の美容製品を絶賛しており、その効果は最長2週間持続するとしている。 この34ポンドのマスクは、約3,000件の熱烈な5つ星のレビューでカルト的な人気を誇っているが、私はそれが誇大広告に見合うものであるとは確信していなかった。

私はオーストラリアン ピンク クレイ ポレファイニング フェイス マスクについて最高のことを聞いており、それが本当にレビューで主張されている「ゲームを変える」結果をもたらすかどうかを確認したいと思いました。 それで私はまさにそれをしました。

クレイマスクは毛穴の詰まりを取り除き、肌の詰まりを解消するはずですが、それは良いアイデアですが、肌が乾燥したままになるのではないかと常に心配しています。 このサンド アンド スカイはオーストラリア産のピンクの粘土を使用しており、吹き出物と闘いながら毛穴の詰まりを解消しながら、毛穴を浄化して引き締める効果があると主張しています。 試してみる価値はあると思いました。

続きを読む: アマゾンの歯科医推奨の20ポンドの歯のホワイトニングソリューションは、「長年のお茶、コーヒー、コーラの汚れ」を消すという主張の中で「ゲームチェンジャー」と称賛された

箱を開けたとき、浴槽は予想より小さかったです。なぜこれにそんなに驚いたのかわかりませんが、オンラインで見るとはるかに大きく見えると思います。 マスクを塗るための小さなブラシが付属しており、毛がとても柔らかいので、これまでに使用した他のマスクブラシよりも際立っており、掃除がはるかに簡単です。

マスクは浴槽内ではピンクというよりグレーに近い色ですが、とてもいい香りがします。 これは成分リストにあるマンゴスチンとザクロのおかげだと思います。これらは細胞の代謝回転を促進し、肌を明るくします。

クレイマスクというと粘度が高いと思うのですが、ブラシに浸してみるとかなり薄くて驚きました。 鼻水というほどではありませんでしたが、顔全体に伸ばすのはとても簡単でした。

パッケージには「少量で効果が高い」と書かれていましたが、それがどれほど正確であるかに驚きました。 最初にマスクに浸しただけで額と頬全体が覆われ、顔の残りの部分を仕上げるのにほんの少しだけ必要でした。 ほとんど使用していないように見えるので、1つの浴槽が非常に長く続くことがわかります。

マスクの推奨時間は10分なので、マスクを付けた後、タイマーをセットしてマスクの変化を観察しました。 乾くと白くなって締め付け感はありますが、クレイマスクにありがちなひび割れや乾燥感は全くありませんでした。

私はクレイマスクの最後のステップで拭き取るのがいつも苦手です。これには多大な労力がかかり、フランネルやタオルがマスクで覆われてしまうことがあります。 フランネルをお湯に浸してみたら、あまりにも簡単に剥がれてしまい、本当に言葉を失いました。 こすったりする必要はなく、タオルで滑らせるだけでした。

これは私が今まで体験した中で最も簡単な粘土マスク体験でした。私のコレクションにある他のマスクはワードローブの奥で埃をかぶり始めそうな予感がします。 顔を軽く叩いて乾かした後、問題のある領域がほぼ完全に消えているのを見て驚きました。 何週間も悩んでいたニキビが完全に消えました。

私の肌は乾燥せずにきれいになり、引き締まったように感じました。 私は大好きなタスマニア産スプリングウォーターモイスチャライザーで贅沢なセッションを終えました。私の顔は一日中潤いを感じ、清潔で輝き続けました。 今ではコンシーラーで吹き出物を隠す必要がなくなったような気がするので、今後は間違いなくこれをもっと使用するつもりです。

Sand & Sky の Web サイトにある、必要なものにぴったりのマスクを見つけるのに役立つマスク クイズに非常に感銘を受けました。 間違いなくまたこれを手に入れます。